スポンサーサイト

-----,--


INDRES FORMATION ティーザー公開!!

06-10,2009

ポスター


しゃー!!

お待たせしました!!

ホームページから見れます!!『http://indres-formation.com/

今シーズンは突っ走りました!!

空回りもいっぱいした!!

だけど決して減速することをしませんでした!!

悩んだり、落ち込んだり、泣いたりしたこともあった。

だけど、おれがINDRESに賭ける想いは、ちょっとやそっとじゃ揺らぎません!


もっともっと上手くなって、トップに立って、もっとインダレスを有名にします!!


チームライダーにもそれぞれの想いがあると思います。


シーズン中では、各ライダーからの映像に賭ける想いや、滑りを見て、猛烈にプッシュされました。


みんな悩みながら滑っている。でも僕たちは決して勢いが衰えることは無い。


インダレスをトップに上げる。


きっと、みんなこんな気持ちを持ち続けて滑って居たんだろうと思います。


ティーザーからでも、そんな想いが溢れてくると思います。


音量大きめで、


1度だけでいいので、映像だけに集中して見てください。


鳥肌もんですからっ!!



COMMENT

あれ~~てかコメントなくね??このブログ笑
まぁ俺がコメントしてやっから泣かないでちょ^^
2009/06/10(水) 21:50:07 |URL|け~ #- [EDIT]
昨日、エヴァ見た後にみたけど、俺のPC着信拒否みたい。受け入れられないみたい。笑

試写会までお預けだ!
2009/06/11(木) 18:30:13 |URL|ホシシ氏 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

