スポンサーサイト

-----,--


映画館スタイル

09-18,2009

昨日は、

いつも仕事(シーズンオフドットジョブ)や、

スノーボードでお世話になっている、東ゆうじさん(ALIAN)が出演しているネオインプレスの試写会に行ってきました。

TSUTAYAシアターで行われ、映画館で上映されたスノーボードムービーは

大画面と大音量で、とても迫力あるもので、

自然の美しさや、ライダーが攻める姿をありのままに映していました。

とても楽しめたし、久しぶりに会う人も居て、やはり来て良かったなと思いました。


試写会やイベントや大会なんかは、久しぶりに会う友達なんかも多く、

NZに行ってきた友達のお土産話や、

来シーズンの話など、

イベントの内容以外にも楽しみ所は転がってるものですよね♪

行ってみると意外な人が居たり、

話しかけてみると、意外な所と繋がったり、

それでまた次のイベントに参加するのが楽しみになってくるんですよね(^^)

早速、来年の上映も楽しみになってきました~!

またみんなでワイワイしましょ~!

ではまた☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

