
-----,--


野沢入り

12-21,2012

今日から東京とおさらばして、野沢温泉スキー場に入りました。

道中は気持ちいいくらいの晴れ!

浅間山にも薄っすら雪が。


豊田飯山ICを降りれば雪景色!


今シーズンのベース、野沢温泉スキー場です!

今年もヒューマンアカデミー東京校の講師業をさせてもらうんですが、実習先が、苗場から野沢に移ったので今年から野沢温泉スキー場ベースで活動します。
近隣の高井富士スキー場にも良く行くとは思います。
妙高も湯沢も白馬も行きやすい場所なので、フットワーク軽めに行こうと思いますんで
今シーズンも宜しくお願いします!

あと迫るシーズンインダレスキャンプの募集もまだまだやってますので、是非お待ちしてます!
http://indres.blog54.fc2.com/?no=499
こちら参照。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

