スポンサーサイト

-----,--


シーズンINDRES CAMP お疲れ様でした。

01-07,2013

土日は、毎年恒例シーズンINDRES CAMPでした!
参加してくれたキャンパーさん、ライダー、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
今回は、滑る時だけではなく、食事も、宴会もチーム行動でのキャンプで
いつもより濃く、楽しいキャンプになったんではないでしょうか?
天気にも恵まれて、初日は八方尾根、2日目は栂池と2つのスキー場をまたいで滑れたのもとても楽しかったですね!


土曜の朝に白馬入りしましたが、キレイな朝もやが見れました。


小橋敬子ちゃんのパーカーがめっちゃねこ!


こんなに快晴でした!!


チームC!
石見と加賀のコーチングで、みんなかなり上達したかな?


八方の咲花ゲレンデにある、カフェインディアンサマーのちびくろサンボカレー大盛り!
バターチキンカレーで美味しいよー♪
ここのメニューはどれも美味しいんだけど、手作りクッキーがとっても美味しいから、
次行った時は食べてみてー。


ヤマイチの夕ご飯も、今年もとーっても美味しく頂けました!
ごちそうさまです。
でも朝のバイキングも美味しいんですよねー。
やっぱりここはご飯が美味しい。
宴会も、チームごとにゲームをして食べて飲んで笑って、本当に楽しい2日間でした。

まだシーズンは始まったばかり。
教わった事を意識して、次に会った時にその成果を是非見せて下さい♪
4月にスパルタンキャンプもあるし、その間にも何か企画はあると思うので、
次も是非参加して下さい。宜しくお願いします。

ちなみに、SONYアクションカムの動画が上がりました。
スローもキレイ。
Rider Yoshihiro Ishimi,Ayumi Hamazaki,Toshio Yoshida

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

