スポンサーサイト

-----,--


撮影、撮影~

01-14,2013

レッスンない日は、撮影、大会、イベント、キャンプと、冬は充実してます。
今日はオフにさせてもらいましたが。

土曜日は高井富士でHOLIDAYの撮影!


天気も良くて、調子のいいパーク!

キッカーは8→10→12のアップ系で、練習になること間違いなし。


来期の板。上PARKLIFE、下ZERO

日曜は、朝2時頃に起きて、3時間かけて丸沼へ!

こちらもHOLIDAYの撮影。
カチカチでしたが、いいパークでした。
昼に撮影を終えて、3時間半かけて白馬へ移動。

夜はINDRESの撮影でストリート!

無事メイク!


ハウスに帰ると、ラーメンを振舞って頂いて、身も心も暖まりました。
この時すでに24時。
そこから2時間かけて野沢へ帰宅。
ハードだけど、達成感と充実感の連続で、最高な週末でした!

今日は大寒波で、都内や交通機関がかなり乱れてるので、ゲレンデから帰る皆さんは充分気をつけて下さい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

