スポンサーサイト

-----,--


POWER BOMB ツアーお疲れ様でした。

01-21,2013

土曜、日曜とPBツアーに参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした!
初日は赤倉観光、2日目はタングラム斑尾と2つのゲレンデを満喫出来ましたね!
今回は、PBライダーと豪華ゲストの方達について、少人数パーティでガッツリ滑りましょうなツアーでした。
PBけんたろうさん、RICEの瀬山トシさん、SPYの河尻さん、HOLIDAYパンチくん、WILLOW竹野大ちゃん、と自分で2日間皆さんと良い雪を滑ってました。

集合写真。

泊まった宿はここ!

河尻さんが昔からここでお世話になってたみたいです。
暖かいし、料理が美味しい!
コース料理で出てきました~





シェフのこだわりですねー!
ご馳走様でした。

雪にも恵まれて怪我もなく、2日間とも最高でした。
またツアーや、プライベートでも機会が合えば一緒に滑りましょー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

