
-----,--


野沢 パーク動画

01-26,2013

今年は野沢温泉でパウダーいっぱい滑らさせてもらってます!
そんな野沢にもパークがあるんです。
パウダーない日は、パークやパイプを滑って練習。
今年は西村大輔、通称大ちゃんと毎日滑れてめっちゃ楽しい!
鎖骨のケガ明けで、全開ではないにしろさすがはプロ。
お互いにプッシュし合ったり、
力を合わせてヒューマンアカデミーの学生のレベルを上げるべく考えを出し合ったり、
飲み行ったりで楽しい毎日。

てなわけですが、野沢のパーク紹介ムービーです。

メローなパークで楽しいですよ。
ちなみに僕と大ちゃんが講師をしている、ヒューマンアカデミーはこんな所です。
http://college.athuman.com/snow/
気になったら、ちぇーっく!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

