
-----,--


もうすぐ卒業

03-08,2013

昨日は、講師を務めているヒューマンアカデミーの最後の打ち上げでした。
来週に東京、名古屋、大阪にて卒業式があるので、みんなこれにて一度下山になります。
帰ってくる子もいれば、他の山に行く子、業界に就職する子、そのまま地元に帰る子など様々です。
そんな打ち上げで、とても嬉しいものを頂きました!


自分たちで作り上げたMOVIEを見ながら

こういうものを作っておくと、後々になってしみじみと当時のことを思い出すんですよね。


色んな事を思って見ていると、熱いものがこみ上げてきます。

ケガで下山しちゃった子もいるけど、今年の冬季実習も本当に濃く、充実したものでした!
残る子は来シーズンに向けて頑張りましょう!
卒業する子は目標に向かって前進あるのみ!
たまには遊びに来て下さいね。

みんなお疲れさま!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

