スポンサーサイト

-----,--


ここ1週間

03-14,2013

野沢から1週間程帰れませんでした〜。
洗濯物が多くて大変だったっす。

まず先週の土日は、神立KINGという大会に。
スロープスタイルで、男子優勝賞金50万とあって、かなり立派な大会に。

角野ゆうきに、中村たかくん、阿部ちゃん
他にも、石田氏や、ルイキくん、関口くんなどかなりのメンツ。
1日目の予選は最高に晴れて、めっちゃ面白かったんだけど、
2日目の決勝は天気が悪すぎて中止。
予選の結果で角野が50万円。稼ぐね〜

チャンプにつけ麺おごってもらいました。ごち

月曜、火曜日は武尊牧場でINDRESの撮影〜♪
初日は、太陽こそ出てたものの、ものっすごい強風!
そんな中でもJIBはオープンしてくれたので、ハイクしながらいい感じでカットを残して来ました。
開けてくれたディガーさん、ありがとうございます!
3,11の瞬間ちょうどレストハウス前に居たら、スタッフの方々がきて一緒に黙祷を捧げさせてもらいました。


翌日は、天気も良く風もなくなり、ジャンプの追い撮りを。
春になってきて、走らなくなるのでワックスは必須です。
パークの練習になるし、サービスデーはめっちゃ安く滑れるので、是非行ってみてくださいね。

そんでもって、水曜は東京でヒューマンアカデミーの卒業式!
537541_354402377999345_964794531_n.jpg
みんなたくましくなりましたね。
ゴーグル焼けがまぶしかった。笑
久しぶりの東京も悪くはないですが、雪のある間は雪山に居たいですね。

さて、最後にINDRESの最新ムービーいっときましょー♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

