
-----,--


Rising試乗会 鹿島槍

03-18,2013

日曜は、SHOP Risingさんの試乗会のお手伝いで、鹿島槍に行って来ました!
朝の木崎湖が無風でキレイでしたよ。


HOLIDAYも沢山試乗してくれました!

NITORO,TECK,STEP,32,などなど!
天気もよくて、パークも面白いし、久しぶりに会う人も、初めましての人も沢山居て、とても面白かった!
JIBパークがパワーアップしてておもろーでした。

もっと写真撮っとけば。。。

昼食を食べたとこに居たパグちゃんがかわいかったー。


大町に行った際は、イケイケのショップRisingに行ってみて下さいね〜♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

