スポンサーサイト

-----,--


撮影と2月総集編

03-20,2013

今日も石打丸山スキー場に行ってきました!
なんか昨日は無かった木が生えてた。

今日も調子のいいパークでした。
ここのキッカーは練習にも最適だと思いますよ♪

昼には上がって、駐車場で少し休憩中に、ブーツのままスケート!

下手ですがスケートは楽しい!
雪が融けて、ぽかぽか暖かいとスケートがしたくなります。
ヒマみてアイアンクロウとかにも行こうかな〜♪

その後はストリート!
有名ポイントですからねー
準備に向かうと、エスケープの方達とバッティング笑
もともとナイトシューティングの予定だったから大丈夫でしたが。

いい雰囲気でしょ?
みんな写真も映像もばっちり♪
また定期的に上がってくるINDRESの動画で見れるハズです。

そして2月の総集編動画が上がってきました!
テンポもよくて、見応え充分!
あれ?俺以外全員出てるのか?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

