
-----,--


実家

04-05,2013

久しぶりに実家に帰ってきました。
実家は北海道です。
たぶん2年か3年ぶりくらいなんですが、思い出せません笑
小中高と共にした、友達の結婚式が明日あるんですねー。
明日は夜からかなり強い台風予報ですけど!
そんな日を引いちゃうけど、普段はめーっちゃ良いやつの結婚式です。

飛行機は、勢いでジェットスターにしてみたものの、成田は遠かった。。


久しぶりの猫にも会えて嬉しい。

ももちゃんね。同じ顔のみかんちゃんも居るのさ。

地元に出来た、有名スープカリー屋にも行ってみたり。

奥芝商店ね。
海老スープうまいよー
周りになーんもない、めーっちゃ田舎な場所にできたのに、客の入りは上々なんだとか。

ばーちゃんのとこにも顔出して。
ばーちゃんのありがたい話は、今になって理解できるようになってきたわ。
ばーちゃんありがとう!

ただ、いまだに友達に会ってないなー
明日会うからいいか。
どのくらい来るのか。楽しみです。

ではおやすみなさい。
結婚式 |TOP| 退寮

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

