スポンサーサイト

-----,--


小丸山ビレッジ

04-17,2013

先週の土日は、長野県にある小丸山スキー場にて大規模なイベントがありました。

総勢180名のモンスターキャンプとなった小丸山ビレッジ。



小キッカー、中キッカー、大キッカー、ボックス、ナロー、レールとなんでもある!しかもハイクOK!
しかもお昼はBBQ。なんとも春らしいイベントです。



これ、ラジコンヘリなんですが、カメラ付けて、谷口たかとくんが撮影してました。
その模様は後日UPされると思います。

しかも本物のヘリまで!


あ!しかもおれラッキーで乗れちゃった!


高所恐怖症だったけど、冷や汗めっちゃ出たけど楽しかったー!(^^)





おれが1番楽しみました。
てのは冗談で、キャンパーさんも本当に楽しんでくれたみたいです!
雰囲気や、笑顔見てればわかりますね。
そんな小丸山ビレッジは、来シーズンも開催予定。
気になったら来シーズン参加して見てくださいねー☆

それと、主催のキャシャーン、スタッフさん、ディガーさん、ライダーズのみなさんお疲れ様でした!
残りのシーズン怪我なく過ごしましょう。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

