スポンサーサイト

-----,--


ヒューマンアカデミー スノーボードカレッジ

04-19,2013

僕が高校卒業とともに入学し、今は講師として働かさせてもらっているところです。
毎年数十人の生徒が入学、卒業をしていて、卒業生には僕を含めプロスノーボーダーとして活躍してる子や、業界内に就職している子も数多く居ます。

そんなヒューマンアカデミースノーボードカレッジに、今年も新入生が入って来ました。

期待と不安が入り混じる。そんな心境でしょうか。


数年前からiPadが支給されるようになりました!
これを活用して、クリエイティブな授業をしていきます。
ちなみにこれは最新のiPad mini!


更に今日は、スノーヴァ溝の口で肩慣らし!
みんなイキイキしてました!
学校に入ってきた、1番のメインですからね。
GW明けから本格的に始まりますが、各々の目標に向かって前進あるのみ!
1年後がまた楽しみになりました。

さて、明日から2日間、関温泉にてINDRESキャンプ!
またまた楽しんじゃうよー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

