スポンサーサイト

-----,--


INDRESスパルタンキャンプ

04-25,2013

遅くなりましたが、先週末は新潟の関温泉スキー場にて、毎年恒例のINDRESスパルタンキャンプをしてきました!

総勢120人で関温泉のパークを貸し切り、足がもげるまでハイクアップし、スキルを磨くこのキャンプ。
今年は例年よりも天気に恵まれませんでしたが、例年以上に熱いキャンプになったんではないでしょうか。

初日は、夜に降った雪で真っ白。
こんな遅い降雪もあるもんですね。

カガチーム


最初は天気良かったんですが!


2日目には雪!


ちなみに夜はこんな感じでKOでした。。


2日目にはわざわざ、HOLIDAYの試乗をしに来てくれた聖弥くん


キャンパーに負けないはしゃぎっぷりのおれ。


お疲れ様は近くの鳥新にて



今回参加して頂いた、キャンパーの皆さん!スタッフの皆さん!ライダーの皆さん!試乗会で来てくれた、健太郎さんにパンチくん!お疲れ様でした!
また来年も、足もげるまでやりましょう!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

