
-----,--


macmacmac

05-02,2013

こないだ、新しいPC買っちゃいました。
もともと2台あって、1台がWindowsのちっちゃいネットブック。
もう1台が貰い物でとってもありがたかったんだけど、使い勝手の悪い壊れかけのMacBook。

んで、ついに買ってしまったのがMacBookPro!
IMG_1822.jpg
テンション上がって写真撮っちゃったーこれ。
iPadはヒューマンアカデミーからの支給品(入学すれば生徒は支給されるので、講師も)あざす。
iPhoneは去年の冬前に買ったし。
やっぱMacでそろえた方がいいかなーって思って。

PCは、仕事するとき2台持ち歩く時点で不便だし、片方でしか作業できないことがお互いにあったので、本当に欲しかったので思いっきりました。
でも、ネット契約と、店員さんの好意により、激安かつポイントいっぱいで、めちゃくちゃ安く買えました!あざす。

どれも宝の持ち腐れにならないよう、使いこなしていければなと、思う次第です。






△cheez

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

