スポンサーサイト

-----,--


ゴールデンウィーク半ば

05-04,2013

なんやかんやしてたらこんな時間ですが、明日は朝からスケート。
起きれるのか?

今日もスケートしてきました。
日産スタジアムに行ってきたんだけど、15時くらいに行ったときは、サッカーの試合?かなんかで、どこにも止めれず、17時半くらいから、20時くらいまでやってたかな?

これは生徒のヨシ。
IMG_1826.jpg
またちょっと上手くなっちゃって。
おれもフロントしたい。

その後は、POWER BOMBへ。
すると、瀬山さんが偶然に!
おれは車だったから飲めませんでしたが、通称AAってとこに!
こないだ健太郎さんからもらったビールのような、海外のビールがずらり!
IMG_1828.jpg
美味そー!
車じゃなければ。。

その後は、美味しい中華屋へ。
IMG_1920.jpg
量も多いし、味も美味しい!
ごちそうさまでした!

さて明日も日産スタジアムに10時集合。
健太郎さん達とスケート。
頑張って起きるっす。



なんか今日の写真バラバラ。



cheez△

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

