
-----,--


昨日はカムイの龍

09-25,2009

昨日はカムイ龍ヶ崎♪

朝、仲間のたくへーをピックアップし、

いざカムイへ!

水曜に、インダレス八王子アジトにてミーティングした際に、かなりモチベーション上がったので

やる気マンマンでスタートからIN!

かなり集中して出来ました!

キッカーの状態もよかったし、

基礎の底上げ期間なので、

じっくりエンジン上げて行きました!

最後の方は、キャシャーンに対抗すべく、

B10の練習もしてみました☆

あんなカムイのキッカーで、クルクルです!笑

次のインダレスムービーで、皆さんに魅せたいと思います!!

期待しててください^^

帰りはたくへーを家まで送って

たくへー

無事しゅうりょー!

帰るまでが遠足ですからね^^



皆さん今週土日は群馬でイベントですよー♪

《COLOSSEUM vol.002 》
9月26日(土).27日(日)
高崎club FLEEZ(Hall & Studio ALL AREA)
OPEN/11:00 START/12:00

※詳しくは…

▼COLOSSEUM(コロシアム)公式HP▼

PC→http://www.colosseum-web.com/main.htm

MOBILE→http://www.colosseum-web.com/mobile/index.htm

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

