スポンサーサイト

-----,--


HOLIDAY in 猫魔GWパーク

05-06,2013

急遽でしたが、日帰りでHOLIDAY CREWと猫魔パークで遊んできました。


朝の東北道はスイスイ。


運転してくれたパンチ君。


到着していきなり1缶。


朝は不安だった天気も、この後は最高の天気に。


安全設計で調子の良い3連キッカー。


nabetaka、sora


多い時で40人くらい居たかも?そんな時はキッカーのサイドで遊んでね。


遠いけど、ジブはダウンレール、ダウンボックス、
ダブルダウンのレールとボックス、ドンキレールなど
バリエーション豊か。


こないだ膝の手術してた前原優子


春を感じる1日。


通称カラーギャングたち。(SHOP COLORのお客さんたち)


若頭tomo


そして締めは、この辺りで有名な喜源のみそかつ定食。
ごちそうさまでした。

また写真と動画が上がったらUPします。
お疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

