スポンサーサイト

-----,--


土曜skate→PB→INDRES

05-27,2013

土曜はタイトル通りのルーティーンでした。

まずは新横でスケート部


竹野大ちゃん、健太郎さん、まさとくん、じゅんくん。あとあいちゃんも居たわ。


生徒's もっちー、まい、ひろし、ふぶき。あと、としも


コスマンズ とし、たくへー、かずや、つっちー


ゴールデンウィーク程混んでなくて楽しめました。
上手くなんないけど、みんなで一緒に滑ってるのが楽しいよね。
また近々スケート部しましょー。

そんでPBにいって、AREthの靴見て、インドカレー食べて。
満腹で睡魔がすごくて、車で帰宅途中にグラグラになりながらの


INDRES!!


コンパクトなBARにパンパンでした。。


きんちゃんのお友達


似た者同士。


そんでもって、来期の特別ティーザーが流れました!
いつにも増してcoolなティーザーでした。
正式版はまだなので、発表まで楽しみにしててください。




