
-----,--


日曜はPB_KINGS CHIBA①→いしみ会

05-27,2013

またタイトル通りのルーティーン。
第1セッションからスタート!

いい感じに晴れてて、顔が焼けちゃいました。

第1セッションは3人参加!

少し見えづらいですが、たっちーさん、ちえ、のっぽ
3人とも360のコツを掴めたみたい!
良い練習になってましたね〜!

第2セッションは2人参加!

ねぎちゃんと、ばんちゃん
この二人はミドルレーンで360回しちゃうツワモノ!
ばんちゃんはFS360の強化、ねぎちゃんは、B3グラブと、BS540にチャレンジしてました!

次回開催は6/16(日)!!

また10時から13時の第1セッションと、
13時15分から16時15分の第2セッションでもみっちりコーチング!
参加の際は連絡下さい!

からの、年に1度開催される、高尾翔馬プレゼンツ”いしみ会”

いやー、楽しかった!
2日続けて飲み過ぎた。。
結局〆のラーメンならぬ、トーストは食べれたのかな?

また来年も宜しくねー!



