
-----,--


餃子とパンの美味しいところ

06-08,2013

先日のホンマでっかTVに出てた、焼き餃子の美味しいお店に行ってみました!
蒲田にある『歓迎』

土曜は餃子が250円て書いてありましたね。


出てきたのがコレ。

これは2人前。


食べたところほんとに美味しいー!
肉汁たっぷり!
何個でもいけそうでした。


あと、水餃子と、レタスチャーハンでお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

歓迎
東京都大田区蒲田5丁目13−26 大田区生活センター 1F
03-3730-7811





帰りに寄ったのは、世田谷区、奥沢駅の近くにあるパン屋。
ここの食パンは、
パン嫌いの子でも食べれるようになっちゃうくらい美味しいらしい。

CUPIDOね。

店内に入ると、人気のパンはもう無かったり。

個人的に見た事無いようなパンが色々で、興味津々。
でも、後ろに人が待ってて、ゆっくり見れなかったのが残念。

んで、もちろん食パンと、他にも4点くらい買ってきました。

食パンだけで言えば、めっちゃモチモチしてて美味しいー!
早く行かないと毎回売り切れちゃうみたいですよ。
買えてラッキー!
他のパンも早く食べたいです♪

CUPIDO
東京都世田谷区奥沢3-45-2-1F
TEL, 03-5499-1839
アクセス, 東急目黒線「奥沢」駅 徒歩1分



