
-----,--


展示会&NEWアイテム

06-12,2013

今日はPOWER BOMBまでお届けものしてきました。


今は、壁一面にHOLIDAYの板が展示されてます。

今週末まで!
カタログでは分かりづらい、
微妙な形や、フレックスなんかを手に取って確認してみて下さい。


そして新しく入荷されてたのは、
awesome Tシャツ

最後のピリオドはあえて入ってるみたいなんですが、
その理由を聞きにお店に行ってみましょう。


ちなみに汗だくになってお店を修理していた。。

キンちゃん


http://www.powerbombtokyo.jp
POWERBOMB SNOWBOARD SHOP
横浜市中区吉田町4-7
045-252-0706





