
-----,--


X-tech桶川

06-15,2013

今日はヒューマンアカデミーの体験授業で、
トランポリンのあるX-teck桶川へ!


今日はトランポリン、明日はキングス、
昨日はスノーヴァ、一昨日はフィジカルトレーニングで、
からだパッキンパッキン!

X-techは18の時に、授業で来た以来なので、8年ぶり?!
奥にあったスケートランプが大きくなった気がします。

ここでは、トランポリン用の板があって、
昔のロシニョールのminiみたいな板に、ビンディングが着けてあって
それを履いて飛ぶ事ができます。

http://www.x-tech.co.jp/saitama/index.html
[Address] 363-0022 埼玉県桶川市若宮2-27-5 
[Phone] 048-776-5506


あとは奥にスケートランプが2基あって、そっちで遊ぶ事も!
フラットゾーンでは、ミニレールなんかもあって面白かった。


みんな元気に飛んでました。
18の頃は、おれもキャッキャと飛んで、
転けようが、はみ出そうが楽しくやってたな〜と。


ショップもあって、BRIXTONのアパレルがいっぱいあって良い感じ!
キャップ欲しかった〜!けど欲しいカラーがなかった。。


いっぱい良い汗かいてスッキリできますよ。
近くの方は行ってみて下さい。


今後の体験授業はコチラ!
http://ha.athuman.com/event/snow_kadono/?code=130051

