
-----,--


7月もKINGS!

07-03,2013

7月一発目〜!
今日行ってきました。
2週間ぶり。


途中パラパラ降ってたけど、暑すぎず楽しかった!


今日もみんなで練習会!
仲間同士、13人で切磋琢磨してきました♪


イノと、友基も!
一緒に滑るとテンション上がる〜


ミッシェルも来ました!
ダブルバックフリップ練習中〜!

他にも、まさおくん、家田のみっちゃん、
ゆうたろう&けいたろう&なつまる、
それと齋藤三尉も来てたから面白かった〜

また再来週の水曜日は練習会!

その前に、今週末の7日(日)はPB_KINGSレッスンの日なので、
参加される人は、メッセージ下さい〜!




