スポンサーサイト

-----,--


links∞TOWN

10-05,2009

この前の土曜日、八王子にて、自身初の企画イベントLinks∞TOWNが、大盛況で無事終了しました!

来ていただいた皆さんをはじめ、サポートしてくれたスタッフ、ライダー、本当にありがとうございました!!

会場

会場はこんなにもたくさんの方たちが!


ライダーの挨拶から始まり、

今回のメインスポンサーであるSHOP RIDE SURF&SPORTS店長の柴田さんと、店員のさっちゃんにも一言もらい、↓

柴田さん

まずは、INDRES新作DVD LynX Eye を上映!

みんなじっくり見ててくれました!

途中ハプニングもありましたが、MCのたかぴーと、スタッフのけいご君による、素早い対応で助かりました!

上映後は、今回のメインコンセプトである、交流会!

ゲーム形式にして、知らない人に強制的に話しかけなければならないゲームにしました!

人間ビンゴ。盛り上がりましたね!

奇跡のビンゴも飛び出して、目ん玉飛び出そうになりましたけど!

実際に、終わったあと、「知らない人に話しかけることができて、とても楽しかった」という声をいくつも頂いて、

本当にやってよかったと思ったし、交流イベントの趣旨が見事に達成できたんだなぁと、

皆さんのコメントで、しみじみ感じることができました!

みんなのつながりの輪がもっと広がれば、スノーボードも何倍も楽しくなりますからね!


途中から、ライダー兼店員の宮脇健太郎さんも、お店を閉めてからきていただけました!

ミヤケン

この人にもだいぶお世話になってます!

盛況っぷりを褒めて頂いたときは、純粋に嬉しかったですね^^


協賛品プレゼントも終わり、会場はそのまま二次会へ。

二次会

全てから開放されて、力の抜けまくった僕でしたが、

みなさんは二次会でも、これでもかっ!

ってぐらい元気でしたね!

二次会にまで多くの方に足を運んで頂いてありがとうございました!!

これからも、INDRESブチ上げていきますので

皆さんどうぞよろしくお願いします!!

おれ

photo by SAWAWA
                                      

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

