スポンサーサイト

-----,--


JIBビーチ予選会 お疲れ様でした

07-07,2013

今日は暑かったですね〜!
なんと、関東梅雨明け宣言。
お昼は新横でスケートしてたから、とろけそうでした!

暑いせいか、ガラガラ。
風は強かったから、なんとか救われましたが。

そんな暑い日の夜は、涼しいSNOVAで、アツい大会!
JIBビーチの予選会が行われました。

そんな俺は、激アツMCをさせてもらいました!

おれのiPhoneを会場のミュージックプレイヤーに使ったため、
写真はほぼありません。汗

メンズ、レディース、キッズまで、本当に真剣に楽しそうに参加してました!
大会に出る事によって、自分の実力を確かめれるし、
プッシュできます。
反省点が見つかる事もあれば、自分の実力以上の事が出来る事も!

今回はヒューマンの学生達も多く参戦!
いつも教えてるみんなが、かなり攻めてて、先生感動!!
めっちゃ興奮しました!
小野Tも感極まって半泣きだったみたいです笑
そのくらい嬉しかったっす。
卒業生のたくへーも、決勝まで残って、攻めてて感動!

MCしててとっても良い経験でした。
今年の学生大会、関東大会、とっても楽しみ!

正式リザルトは、またSNOVA溝の口のHPでチェックして下さい★


デモライダーで来てくれた、
角野友基、道原風子ちゃんお疲れ様でした!ありがとー!
ジャッジの、小野T、テツくん、セッキーさんお疲れ様でした!
主催の岩田さんもお疲れ様です!

皆さん、7/13の友基の講演来てね〜!
DM_角野プロ

http://ha.athuman.com/event/snow_kadono/kadono.php?code=130051





ジブビーチの本戦は8/4新潟にて!
947189_441956729244834_1119079894_n.jpg







