スポンサーサイト

-----,--


FLUXとBURTONへお邪魔

07-11,2013

今日はヒューマンアカデミーの、授業の一環として、
FLUXを扱っている、カーメイトに生徒とお邪魔してきました!
メーカーの会社はどんな所なのか、
どんな人が、どういった役割で働いているのか、
など、学生にとってはすべてが新鮮だと思います。
少しでもみんなの刺激になればと、
今回FLUXさんにお願いさせて頂きました。


玄関口で挨拶。
マーケティング担当のバネオさん。
緊張気味のみんな。

最近改装してめっちゃオシャレになりました。

なんと、ほとんどを笠原啓二郎さんが作ったとの事!
スゴすぎ!



色んなディスプレイを前に、うろちょろ。
来期のギヤや、サンプルが並んでいて、
見るだけでも楽しいですね!

他にも、色々オフレコなモノも見せてもらって、
本当にありがとうございます!

最後はみんなで、
ハイ!フラックス!
良い経験になったと思います!
カーメイトの皆さん本当にありがとうございました!



お次ぎは、BURTONへ!

こちらは、7/20,21に二子玉川Riseで行われる、
アイスフェスティバルというイベントで
http://www.rise.sc/ice2013/index.html
BURTONが子供を対象とした、スノーボード体験プログラム
BURTONリグレットを開催するんですが、
学生数名がお手伝いをさせて頂くので、MTG&研修をしてきました!


エレベーターの壁紙デザインは1年に1回変わるそうな。


子供の年齢、体系、メンタルに合わせて指導方法を考えるCAPモデル!
僕もお手伝いで2日間居るので、のぞきに来てみて下さい!
来週末も楽しみですね!

ちなみにBURTONでも、オフレコなモノをいっぱい見せてもらって
みんな大満足ですね!
いやいや、仕事はこれからです!
少しでも、将来スノーボードを楽しんでくれる子供を増やすために、
頑張りましょ〜!
BURTONの皆さんもありがとうございました〜!




