スポンサーサイト

-----,--


無事終了#角野トークショー

07-15,2013

土曜日は、角野友基スペシャルトークショーに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!

友基がどのくらい真剣に、
オリンピックでのメダル獲得を目指しているか分かったと思います。
同じプロでも聞いていて、とても参考になります。
しかも友基は17才。

トークは僕が進行を勤めながら、写真等を交えて進めていきました。

これはトレーニングの様子。
隣に移っているのは、友基のマネージャーで、
ヒューマンアカデミー卒業の仲村淳!



これはスタンサーっていう秘密道具!
友基のイベントに参加すれば、自分に最適なスタンスを出してくれるみたい!
おれもやってみたい!



鍛え抜かれた腹筋も披露!
腹斜筋がとんでもない事になってました!

当日は、なんとテレビ取材も!

日テレの、every、goingで当日にちゃんと放送されてました!
これも角野&仲村パワー!

そして沢山の同世代が、彼の言葉に耳を傾けています。



みんな来てくれてありがとう!

友基の言葉は心に残りましたか?

知るだけではなく、行動に移しましょう!
そうすれば何かが変わる!
そして目標に向かって努力あるのみ!


おまけ

友基、同じHOLIDAYのソラ、おれ





