スポンサーサイト

-----,--


INDRES 7作目『Pharalis』

07-18,2013

今年も、予告編できました!
おれも出演してます!
9月7日に発売するDVD、INDRES FORMATION『Pharalis』



おれは3作目から出さしてもらってるので、5作目になりますね。
毎年、編集技術は上がってて脱帽モノです。
白紙の状態からここまで仕上げるのは途方もない事だと思います。
中根BROSお疲れ様でした。
本編も楽しみです。

今年は、例年になく忙しいシーズンでした。
ヒューマンアカデミーの講師を勤めて2シーズン目、
平日は講師、休日は、大会、イベント、撮影。
平日の授業が終わった後、速攻でストリートに行って深夜まで撮って
また次の日授業とかやってましたね。
運良く怪我しなくてラッキーでした。

振り返ると、どれだけカットを残せたんだろう?
シーズンの中身が濃く、自分の中では、
とても充実したシーズンだったと思います。
スキルも底上げ出来てきたし。
どこまでフィルミングできたかは分かりませんが、今年は良かった。
それぐらい自分の中では濃かった。

今は冷静に、自分の足りない所を見直して、次のシーズンに備える。
今年のオフは、一番充実しているかも。
毎日良いサイクルと、バランスの良い練習。
今タイトルがないから、来年はそこもしっかり狙っていきたい。
タイトルなのか?記憶に残るような滑りなのか?どっちもか。
自分のスノーボードに悔いの無いように。

これも続けられるのは、全て応援してくれる人達のおかげ!
皆さんの期待に応えれるよう?
期待を上回るよう、自分のスノーボードをプッシュアップしていくのみ!
周りが毎年プッシュアップしてんだから、負けてらんないっしょ!

ってことで、まとまんないっすけど
9/7の発売を楽しみにしてて下さいね。

チームライダーのBLOGもチェック!
http://indres-formation.com
