
-----,--


土曜、日曜と

07-29,2013

土曜は、新横で学生達とスケボー部!
練習して、練習して、
出来ない事が出来るようになるって、すごく良い事ですね。
自分の事もそうだけど、教えてたり、見てたりするだけでも。
また次も楽しみ〜

からの、関内にてビアガーデン。

POWER BOMBの、前の道路を封鎖して、
辺り一帯お祭りです。


また8月10日にあるので、予定合わせて行ってみて下さい。
ビールが美味しいっすよ〜


日曜はPOWER BOMBのKINGSレッスンで、千葉まで。
行くと誰かしらに会うから、ほんと良いとこ。
そして、こちらも、出来る事が増えて喜ぶ人も居れば、
なかなか思い通りに行かず、歯がゆい人も。



埼玉、嵐山クエスト(KINGSシステム)
もプレオープンしたみたいだし、ますます盛り上がりそうですね。

この時期は、アツくて走らない事も多いので、
受付で売っているロウソクを、しっかり塗った方が楽しめますよ!
ほんと、全然走りが違うっす。
しかもマメに塗った方が良い!
と、薄く塗るか、
軽くはがした方が、調子いい気が?

また水曜に行くから、楽しみ〜!


毎日面白いな。ではっ




