スポンサーサイト

-----,--


帰郷

10-06,2009

昨日、帰って来ましたよ~北海道!

僕、出身は北海道なんですよね!

旭川と、札幌の中間辺りにある、新十津川町というところで生まれ育ちました^^

今回は、免許の更新のため帰ってきたわけナンです。

住民票をまったく変えてないため、こっちに帰ってくる必要があるわけなんですね~☆

昨日の朝一に、新千歳空港に着くと、やはり東京とは空気がぜんぜん違います!

澄んでいるなかな?深呼吸をすると、スーッと頭の奥まで入ってきて、リフレッシュしてくれるような

独特で、懐かしい空気でした。

そして肌寒い。

手稲、運転免許試験場空


空港から直接、運転免許試験場に向かいまして~

違反講習を二時間^^;

昔、原チャで何回か捕まった事を思い出します。。

手稲、運転免許試験場

サクッと更新♪



札幌はいいですね。


空気の匂いで昔を思い出します。


怪我で、何度も病院に通い詰めた時、何度も通った道。


不安になって、嬉しくなって、悲しくなって、辛くなって、悔しくなって、


そして今は、少し嬉しい気持ちで立っています。


少し冷たい風が、どこか懐かしく、どこか寂しいような


一度の人生、後悔しないようにと決めたあの時の決意と、イメージに


今の現実は、少し近づいてきたなーと。


まだまだ踏ん張りどころですけどね^^



夕方には、お世話になった方にスープカリーをご馳走になり、お互いの近況を話し、

そのあと、札幌に居る幼馴染2人と、少しの間、話してきました♪

これからやっと実家に帰りますね^^

では行ってきます。

COMMENT

おまん、、いい事いうなぁ泣

いい人生送ってきてる証拠だな^^
歳とって後悔しないようにいこうな★
2009/10/11(日) 01:13:41 |URL|け~ #- [EDIT]
おっ!
けーちゃん読んでくれてたか~^^
ありがと♪
もうちょいで冬だね!
今年も怪我せず楽しもう!
2009/10/11(日) 23:39:54 |URL|かが ひろき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

