
-----,--


残りあと少し!カシマツリ!

08-10,2013

KASHIMA_MAIN8-thumb-600x398-641.jpg

カシマツリ!
いよいよエントリーが残りわずか!
芝ジブと、バグジャンプでバトル!!
大会に参加すれば、フェスチケットとエントリー費が合わさって、4,000円と激安!

詳細はココにいけば見れるよ〜!
http://spears.main.jp/kashimatsuricup/

昼間滑って、夜はお酒を片手に音楽に浸る。これがカシマツリの楽しみ方

今年はカシマツリ音楽イベントに、
『SEAMO』、『nobodyknows+』、『MEGARYU』と豪華メンバー!!
詳しくは、カシマツリサイトへ是非、お参加お待ちしてます。
http://kashimatsuri.net/


だって!
楽しみ〜!
ちなみに、僕はHP見てもらえたら分かるんだけど、
ジャッジしてます。
ただの賑やかし!
ただのにぎやかし!


2日目はスケートもあるよ〜!
おれも出ちゃおうかな?

944788_500685720006541_2077282598_n.jpg

ここは大胆に思い切って、ビギナークラスでねっ!!!



