
-----,--


お盆休み

08-20,2013

お盆楽しかったな〜

あんま写真撮ってないけど、ちょっくら振り返って

最初は駒沢で焦げた

もう初っぱなから猛暑!
ちょーアツい!
ランプの鉄板で目玉焼き焼けるよ。まじで


月曜は、ご近所の夫婦とカムイ御坂

何気に初めて。
気づいた事は、パイプじゃエッジが必要ってこと
KINGS用の板で行ったらダメだよー?


帰りに寄った桃農園

1週間置いて、最近やっと食べ頃。
最初は目安が分かんなくて、固いし、美味くなかったけど
昨日今日は美味しかったな


これ火曜?

しんごとスケート!
ハシゴでPASTIME行ったら、丁度休みだったんだよね。
そっからランプハウス行って。楽しかったよ

水曜はKINGS
お盆で人少なかったけど、みんないつも来てくれてありがとう。
みんなで上手くなろうね。


ちょっと飛んで、土曜はご近所夫婦と花火鑑賞

この夫婦、良いマンションに住んでて、
二子玉と、川崎と、神宮の花火がいっぺんに見れるのさ。
欲張りさんやん笑


日曜は、朝からスケート
電車で行ったら、
なんか、

めっちゃ田舎やん!
てか、目的地までフルプッシュ45分くらいかかりましたよ?

てかのどかー

めっちゃ田んぼやん!


着いたとこは吉川!

ここも灼熱!
溶けて、焦げた

でもいい人に会えて楽しかったな。

そんでもって、この日の夜はINDRESパーティー!

なんだけど、またこの次に書きマース。

See you〜






