スポンサーサイト

-----,--


INDRES 7作目『Pharalis』銀座試写会

09-09,2013

昨日は、銀座CLUB BENOAにて
INDRES 7作目『Pharalis』の試写会でした!



INDRESライダー集合



本当に沢山の人達!
ありがとうございました!



会場を盛り上げてくれた、ダンサーERINA&STEVEN



STEVEN'S



#SPY#HOLIDAY#NO RULES



Stevenは舌が長くて、食べられそうでコワい笑


毎年来てくれてる人達から、初めて来てくれた人達まで、
ありがとうございました。
ライダー、スタッフの皆さん最高でした。
協賛して頂いたメーカーさん、ありがとうございました。



飲んで、話して、踊って。。

頑張って朝まで飲んだら、


こうなりました。



それではまた次回!




