スポンサーサイト

-----,--


地元

10-07,2009


帰ってきました♪

両親も弟も元気そうで何より^^

猫も、お帰りと言わんばかりの体勢で迎えてくれました

みかん猫

みかんちゃんです。もう一匹、同じ顔の、ももちゃんが居ます。

パッと見どっちがどっちかわからない姉妹です。

INDRESの監督とディレクターも双子なので、パッと見わからないって苦情が来ています。


今日は、祖父母の家に行ってきました。

今ちょうど稲刈りの時期で、忙しいのと、

明日から天気が悪くなるみたいなので、急ピッチで稲刈りしてました。

ばあちゃん家 稲穂

ばあちゃん家 稲穂2

田舎でのんびりしたとこです♪

空気がよく、稲穂がとても綺麗でした♪

そしてじいちゃんの仏壇に、お供え物と、お参りをして。。。


これから飛行機に乗って、帰りたいと思います!

台風が接近中だから、ちゃんと着陸できればいいけど^^

ではのちほど~



今から |TOP| 帰郷

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

