スポンサーサイト

-----,--


SNOVA溝の口オールナイトイベント!でした

09-16,2013

土曜日は、タイトルの通り、オールナイトでスノーボードしてきました!

楽しすぎて、中の写真全然撮ってないや!

とりあえず、100人以上の人達が、夜中にスノーボード施設に居るってスゴイ!


入り口から。

当日は、なんと無料でFOODが!!

美味しかったな〜!

たこ焼き!



お菓子も!




ケンジ。。奥にはBATALEONとSWITCH BACK の試乗会も!

途中でプチレッスンありーの、
プチ大会ありーの、

内容は十分すぎる程濃いモノになってました。

ちなみに、プチ大会でまた実況MC!
ほぼガヤです。




朝も5時くらいになると、たくへーも寝ちゃいます。



終わった時は大雨!
かわいそうなチャリの太一くんを家まで見届けて終了。。

オールナイトは、ナチュラルハイで滑れるから面白いね!

ジブもジャンプもめっちゃ並んでて、
おれが初めてSNOVA行った時を思い出しました。
8、9年前は平日夜はかなり人が居たな〜。


さあ、次はSNOVA新横で、10/26に!





