
-----,--


練習日和〜!

09-18,2013

今日は秋晴れで気持ちいい練習日和!

久しぶりのKINGS!!


行ったら色んな人居ました!

写真撮った、モトキ、前原ゆーこさん、ナベタカ氏

他にもライダー色々!
みんな練習しにきてますね。



んで、5本くらい飛んだら負傷者が。。

中指が腫れて、骨折したかもと。。


夕陽を撮る、切ない荒川。

病院に連れて行って、

ドキドキの診断結果は、

なんと

0,2mm

ヒビ入ってただけでした。

ほぼ突き指やん!

大事に至らなくて良かったけど。



でもその5本のジャンプで、得るもの得たから問題無し!

教えたみんなも成長してくれて、こっちもテンション上がる!

ん〜今日もいい1日だった!






