
-----,--


10月も千葉KINGS!

10-03,2013

今日もみんなで千葉KINGS行って来ました!

ほんと、春から見てきて、みんな上達してて嬉しい!

最初は雨が強かったけど、徐々に止んできて、
キレイな虹も!!
1378607_430761463696769_2039248097_n.jpg

テンションも高めで、身体も良く動いてくれました!

なんで、ちょっとBSトリプルにトライ!

頭から落ちたけど、なんか見えた!!!
行ける気がする!!


岡本ケイジ君の富山KINGSブログ見て、ちょっと引いたけど。。


まー、これからまたしっかり組み立てて行こうと思ってます。


今日も一緒に滑ってくれた皆さん、ありがとうございました!




