スポンサーサイト

-----,--


PB KINGS CHIBA 10/20

10-20,2013

今日も雨のKINGS!
水曜日も台風だったから、雨男?

HOLIDAYのソラも居ました。

ショップのツアーだったみたい。
元気に飛んでました。

昼過ぎには弱まる予定の雨も、さほど弱まらず。。
それでもみんなヘロヘロになるまで!

風邪引かないように早めに寝ましょう!

初参加のタカくんは、初めてBS360でグラブで来たとの事!
教えた方も嬉しかったです!

最後のKINGSキャンプは、12月8日!
気軽にメッセージ下さーい!








