
-----,--


カムイ龍ヶ崎 

10-14,2009

昨日はカムイ龍ヶ崎にseeson off.jobの仲間たちで行ってきました!

とん君、おれ、しんご、もとき、たくへー、まさるくん、ようすけくん、しゅうじろうくんで♪

20091014203638


昨日のカムイは混んでました!!

ようすけくんは今日も行ってるらしく、今日は空いてるとのこと。

みんな攻めるし、上手い人もいて、刺激的でした♪

が、しかし、

最後のほうに、仲間のたくへーが肘負傷。

脱臼です。。

20091014203814

たくへー

20091014203817

レントゲン

痛々しいですが、攻めた結果なので、名誉の負傷でしょうか?

ギプス1ヶ月みたいです。

安静にして、また一緒に滑りましょう!

その1ヶ月間は腐らずに、できることをやったり、何か有意義に過ごして欲しいと思います。

本を読んだりすると、考え方の幅が広がったり、足の筋トレして、シーズンに備えるのもアリですね。

ぼくも以前、膝の怪我で1シーズン滑れなかった時はそれ位しか思い浮かばずでしたが^^;

ほかにも何かできるはずです^^

20091014203820


疲れて待合所で寝た、トン君ともとき。


たくへー、お大事に^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

