スポンサーサイト

-----,--


yeti初滑り

10-21,2009

今日は、スノータウンYetiにて初滑りをしてきました!!

もう初滑りですよ!

やっぱり外は気持ちいいですね!

山の空気は澄んでるし、

冷たい空気は頭をリフレッシュしてくれるし、

風や、日光に当たりながら滑るのは、最高の贅沢だと感じます。

で、初滑りにも理由がありまして、

雑誌Freerunで毎月DVDのコーナーで「INDRES TV」って企画を匠くんとけいじくんがしてるんですが、その撮影にお邪魔しました!

全員で♪
左から、宗平くん、匠くん、けいじくん、なおこさん、おれ、かつみくん。

平日のお昼にも関わらず、多くのスノーボーダーや、スキーヤーで賑わっていました。

みんなこの季節が待ち遠しくてたまらなかったんでしょう^^

で、最初はみんなで足慣らしのフリーラン♪

今年はカムイ竜ヶ崎でちょくちょく滑っていたおかげか、出だしから足が雪面にしっかりついてる感じが♪

カムイもアイスクラッシャーで雪を造っているので雪質がそっくりなんですね^^

プレスしたり、回したり、変なとこでハンドプラントしたり・・・^^

その様子をカメラに抑えて、ゲレンデの雰囲気と、スタッフさんのインタビューも加えて、撮影終了♪


その後、レストハウスに行くと、なんと今年のINDRESムービーLynX Eyeを流して頂けてました^^

今後も流してもらえる予定みたいなので、みんなに見てもらえる機会が増えると思うと、顔がにんまりしちゃいますよね!

そんなこんなで、朝の10時から、17時までガッツリ滑って、

心地いい疲労感の中帰ってきました。。

都内から2時間かからないくらいなので、アクセスも良く、富士山も拝めてイイ一日でした☆


今週の土曜日にもまた行きます!

ではまた!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

