
-----,--


プロフェッショナル

10-30,2009

プロフェッショナル:
以下Wiki引用

ある分野について、専門的知識・技術を有していること、あるいは専門家のこと。
プロフェッショナルスポーツなど何かの専門分野か、広範囲の人々によって行われる分野において、それを職業としている人。
そのことに対して厳しい姿勢で臨み、かつ、第3者がそれを認める行為を実行している人。


昨日、用事でINDRES八王子アジトに行くと、

監督「おまえ最近たるんでるな」

おれ「お腹ですか?」

監督「違う。スノーボードのプロになりたいなら、日々の鍛錬を怠るんじゃない。おれはプロのカメラマンとして、毎日トレーニングを欠かさない」

おれ「な、何をしてるんですか・・は~わわわぁぁ・・」

監督「見ろ。こうしてカメラを持つ筋力を鍛えてるんだ!!ぁぁあああ!!」

八王子アジトにて。監督

ダンベルで固定力を高めてるみたいです。

これがプロなのか!

と、僕はハッとし、見習わなくてはと思いました。

そういえば、小橋敬子も、冬は朝起きてビリーズブートキャンプを毎日やってると聞きました。

大切なのは、基礎なんですね☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

