
-----,--


名古屋帰りは

11-02,2009

1257140113-CA390265.JPG
1257140111-CA390267.JPG
1257140110-CA390273.JPG
1257140108-CA390276.JPG
1257140107-CA390278.JPG
昨日のブログを書いた後は、

とりあえず海を見たり、

温泉入ったり、

海鮮づくしを食べたり、

美味しいパンにアイスクリームが乗ったやつを食べたり、

若干、みんなで観光しちゃいました♪

漫喫で寝たのはハードだったけど、この日で少し癒されたマイボディ!

そのボディのまま、高速を飛ばし、6時間運転した末に、

新横イン!


1時間ちょいしか滑らなかったけど、空いてたし、

ポリマーの感触を確かめるには良かったかと^^

1ヶ月パスも買ったし、これからガンガン練習しに行きます☆

もちろん竜ヶ崎にも行くので、本格的に練習モード突入です!

ちなみに今日の夜は、狭山でオールナイトしてきます^^


あー楽しみ♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

