スポンサーサイト

-----,--


新しい発見

11-11,2009

今日は一日中カムイ竜ヶ崎~♪


最近・・実はジャンプが絶不調だったんですよ・・


しか~し!

今日なぜ不調か判明しました!


板です!


今使ってる板は、エッジはボロボロ、ソールは酸化し、縦割れして変形してるゆう・・

ヒドい・・


で、今日はとある理由で今日だけ新しい板に乗れる機会ができて、乗ってみたら!

なんと!

復活!

どころかパワーアップ!

B10、F9、SB9などなどてんこ盛りで練習できました!

ヤバい・・

久しぶりに楽しすぎてゾクゾクした!

アドレナリンですぎて、イっちゃいそうでした☆

道具の違いを痛感しました。

そして、新しい板が手に入るまでジブしてます 笑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

