スポンサーサイト

-----,--


ぼくの目線~古い山と書いて古山竜一編~

06-16,2009

20090616192646
『古い山と書いて古山竜一です。』を定着させようと頑張ってるおじちゃん、古山の竜ちゃんについてです!

メインスポンサーはGRAY、年齢は永遠の18、今年の髪型はもずく!

竜ちゃんとは、2年前のインダレスミルキーウェイって言う名の飲み会で初めて会いました。

一緒に飲んで潰れた思い出しかないです。

その日は一緒に漫喫で寝ました。

竜ちゃんは優しいのです。

仏の古山。

そんな優しい心の持ち主なのに、怪我ばっかりしてます。

きっと神様は、竜ちゃんの腹黒さに見かねてそうゆう試練を与えたんでしょう。

今シーズンも最初は、ざーひーが痛いって事で、全然撮影も参加してませんでした…

一緒に撮影できたのが、2月の中旬か末くらいだった気がします…

しかも、それが2年前に知り合ったにも関わらず、初セッション 笑

竜ちゃんはスタイルあるし、立ち方(ランディング姿勢)がカッコイいので、何してもカッコイいんですよね!


憧れます。

10歳くらい離れてるのに、全然歳の差を感じない(?)のも、魅力の1つですかね。

顔はおばちゃん受けが良いみたいです。


面白くて、優しく、カッコイい竜ちゃんと、みんな仲良くなってみてください!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

