
-----,--


INDRESスカパー進出!!

11-25,2009

なんと!!

INDRES!スカパー進出です!!

TVです!

ついにあなたのお茶の間にもINDRESをお届けできるようになったわけですね!

本編と一緒に、特別映像も流れます!

特別なので実際、スカパーのみの映像なので、

皆さんのTVにスカパーを導入しちゃいましょう!思い切って!

さあ、今すぐ家電量販店へ!!


スカパーとか、最近だと光回線を使った、ひかりTVとか、ずいぶんチャンネルって増えたものですね。

スカパーといえば、昔SMAPの中居くんがCMしてましたね~

ぼくの実家の真向かいに幼馴染の家があったのですが、幼馴染の家にはスカパーが導入されてて、

なおかつ、僕達の溜まり場的なお家になっていたので、

高校生の時には、良く音楽番組を見ていました。

アダルティーな有料番組に興味津々な僕達だったのですが、

さすがに有料なため、一歩踏み込めず、みんなでもんもんとしていた思い出があります。。。


とりあえず、契約してる人しか見れないので、お友達などに聞いてみて

録画してもらったりして、一度見てみてください♪


詳細はコチラ

スカパー
12月~1月にかけて放送されます。
放送チャンネルは「EX SPORTS」です。
http://sports.express.jp/

内容はINDRES[Lynx Eye]本編の他に八幡平トリップでの敬司のクラッシュシーンでのケガから病院に駆けつけた皆に再会するまでの未公開映像がたっぷり入った作品となっております。


12月の放送予定時刻
2009年12月10日
22:00
2009年12月11日
11:30
2009年12月11日
19:00
2009年12月12日
18:00
2009年12月14日
07:00
2009年12月15日
05:00
2009年12月15日
12:00
2009年12月17日
22:00
2009年12月18日
20:00
2009年12月19日
18:00
2009年12月21日
07:00
2009年12月21日
19:00
2009年12月22日
05:00
2009年12月23日
08:00
2009年12月24日
22:00
2009年12月25日
20:00
2009年12月28日
07:00
2009年12月29日
05:00
2009年12月31日
22:00

コチラはLynX Eyeのティーザーです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

