
-----,--


今日もスノーヴァ新横浜!

11-25,2009

5日ぶりくらいですかね?


今日は、夕方の空いてる時間にINしてきました!


17~20時くらいまでは結構空いてて、練習できます♪


最近、BS180でグラブを変えて遊ぶのも新鮮で楽しかったりします。


メランコリー、ミュート、テール、、ノーズ、クレイルなどなど。


180は、ストレートジャンプが出来るようになってから、最初にトライしようとするスピンだと思います。


まずは、フラットな場所でイメトレしてみて、実際に板を回したり、上半身を動かしてみます


ゲレンデなら、最初はコースの小さなコブなんかでグラトリとして練習して


ポコジャン→キッカーへと段階を踏んでいくと上手くいきます。


キッカーで意識する事は、とにかく上半身を遅れさせない事


まくられて、お尻からや、顔面からダイブしたくないですからね^^;


抜けはほぼストレート。


回したい方向に目線を送ってあげるだけで、回ります。


出来たら次は、グラブや、レイト、シャッフルなんかでバリエーションを増やしていくと


楽しさが更に倍増します♪


今年は個人キャンプなども、出来たらやりたいので、


教えて欲しいこと、どんどん聞いてくださいね☆


確か、ロボットフード・AFTER LAMEのトラビス・パーカーですね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

