
-----,--


YETIパーク!

11-27,2009

昨日はINDRESでおなじみの、杉浦宗平(SUB)とYETIセッションしてきました!

天気も崩れることなく、見事に雪化粧された富士山を見て、一人興奮していました^^;

んで、先週末に出来たと聞いていた、YETIパーク

20091126yeti.jpg

20091126yeti2.jpg

フラットダウンボックス
    or         ⇒ ボックス ⇒ ボックス
   ボックス

とゆう流れで、3発もヒットできてしまうんです!!

この時期に、3発もアイテムを当てれるパークはそうないんじゃないですかね?

空の下で、気持ちよくパークを流すって本当に気持ち良いし、のびのび出来ますよね!

アイテムのテンポも小刻みで、メイク率の高い技なんかでポンポンつないで行くと、

流しきった後、ひとりでニヤニヤしてしまうんではないでしょうか?^^

他のゲレンデがパークを作り始めるのが、12月末とかですので、

それまで足慣らしで行ってみると楽しいと思います。

一応、動画も撮ったので、後日アップ・・・するかもしれません!笑

では~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

