スポンサーサイト

-----,--


アブシンスフィルム・POP!

11-29,2009

今や最高峰のフィルムプロダクション、アブシンズフィルム。

僕が最初に見たスノーボードムービーが、このPOPとゆう作品。

かなり衝撃的でした。そしてカッコいい!

その中でもトラビス・ライス

初めて買ったスノーボードのカタログに、DCの広告として載っていたのがギャップで飛んでるシーン。

ハンパナイ距離のギャップの写真に、僕のスノーボード熱は更に加速していきました。

下の動画はそのギャップを飛んでるシーン。



まだトラビスがロシニョールに乗ってる頃ですね。

いつかこんなことがしたいと思っていたのが高校3年生の頃です。

今、このギャップにトライできるのか?!

わかりません。

ただ、やってみたいとゆう気持は昔から持っていました。

これも僕の夢の一つでしょうか。

いつか。。。かならず。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

